人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

・・・越後の風景・・・

・・・越後の風景・・・_f0089945_19473566.jpg

私は通勤の時は自宅から駅まで歩いています。
なにせ起きるのが早く・・・・50代も半ばですから・・
まだ太陽も昇っていません。
白いのは何かって?・・・・
あの~・・・土俵の塩ではありません・・・もちろん・・雪ですよ・・・(~_~;)

本日の朝,駅の構内から・・・ローカル線の信越線上り(東京方面へ行く)列車の到着の瞬間を
撮影しました・・・・029.gif

papaは逆方向の下り(新潟方面)へ・・・
こんなアングル・・・・普通は撮影しませんよね・・・・037.gif
おまけ・・・・勿論・・・ありますよ



・・・越後の風景・・・_f0089945_19531049.jpg

はい・・・・本日撮影の万代橋です・・・
このアングルは初めてです・・・
新潟駅から万代橋を渡りきった所から撮影しました・・・ホテルオオクラ側からの撮影です。
・・・越後の風景・・・_f0089945_1953457.jpg

こんな歌碑が立っています
・・・越後の風景・・・_f0089945_1954748.jpg

内容分の説明です

時代は変わっても新潟市民には無くてはならない大好きな橋です・・・・041.gif

by mebaru-papa | 2009-02-02 20:04 | 新潟観光メモリー | Trackback


<< ・・・浪漫が一杯(ロ漫画がいっ...      ・・・なんとなく・・・ >>