人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

・・・メバル観光で~す・・豪農の館(秋編)・・・part1・・・

・・・メバル観光で~す・・豪農の館(秋編)・・・part1・・・_f0089945_10334831.jpg



覚えていますか?

越後豪農の館・・伊藤邸です・・・・
前回は真夏の撮影でしたが今回はその時のご要望にお答えして・・・・018.gif

・・・メバル観光で~す・・豪農の館(秋編)・・・part1・・・_f0089945_10343511.jpg



本当は9時の開館なのに・・・8時50分頃に到着・・・受付のお姉さんに
カメラマン・・・・・・・・「あの~・・9時からですよね」
受付嬢・・・・・・・・・・「はい・・お早いですね」

カメラマン・・・・・・・・「混まない内に撮影したいと思って」
受付嬢・・・・・・・・・・「ああ・・ちょっと早いですけど・・どうぞ」

カメラマン・・・・・・・・「ありがとうございます・・・・(^^♪」

・・・メバル観光で~す・・豪農の館(秋編)・・・part1・・・_f0089945_1035254.jpg



ゆっくり撮影できました・・・・・・037.gif
なんたって私一人きりですから・・・・
お掃除のおばさんが教えてくれました・・
・・・・アニメ・・さざえさんのTVにこの情景が出るんですよ

紅葉にはちょっと早かったので・・・11月に入ってからもう一度行ってみようかと
おまけもどうぞ・・・・・・010.gif





・・・メバル観光で~す・・豪農の館(秋編)・・・part1・・・_f0089945_1050255.jpg



分かりますか・・・・めだかの赤ちゃん・・・・

・・・メバル観光で~す・・豪農の館(秋編)・・・part1・・・_f0089945_1274078.jpg



ちょっと色付き始めました・・・・・018.gif

・・・メバル観光で~す・・豪農の館(秋編)・・・part1・・・_f0089945_10354427.jpg



これは前回には撮影出来なかったアングルです・・・・・・・・029.gif



by mebaru-papa | 2009-10-17 10:53 | 新潟観光メモリー | Trackback


<< ・・・大人の休日・・・      ・・・夕日を浴びて・・・ >>