・・・霧の万代橋・・・

新潟市内に霧が発生する機会は少ないのですが今日は幸運にも発生しました。


~♪~思い出の夜は~・・霧が深かった~今日も霧がふる~万代橋よ~♪~

そんな画像が撮れたらいいなと思って今日の朝撮影に向かいました。
f0089945_2130224.jpg

私の願いが・・・天に通じたのかな・・・・・037.gif
・・・なんとなく兆候はあり・・
f0089945_2130292.jpg

万代橋を渡り終えて待つと・・・
・・・ふむふむ・・・ナイスな画像・・をゲット
f0089945_21305118.jpg

良いよ!良いよ!・・この霧の雰囲気・・papaも乗ってきました!!
f0089945_21311158.jpg

ちょっと遠くからのアングルで・・・これこれ!!・・この画像が狙いなの!!
・・・・同じ思いの方もカメラ撮影です・・・・018.gif
f0089945_21313295.jpg

ラストシーンはこれで決まりかな?・・・・などと思っていたのですが
ちょっと物足りないな~・・・



f0089945_2213197.jpg

・・そんな思いで引き帰すと・・・・お~!!・・・・絶句!!
「早起きは三文の徳」と申しますが・・こんな瞬間が来るとは!!
f0089945_2214814.jpg

はい・・・・やはり・・天は喜びを与えてくれますね~・・・018.gif
f0089945_2221781.jpg

「朝日」「霧」「万代橋」・・・・もう二度とこのアングルは撮れないでしょう・・・037.gif
[PR]
by mebaru-papa | 2009-12-01 22:14 | 新潟観光メモリー | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mebaru2.exblog.jp/tb/12417205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アヤメ at 2009-12-02 05:15 x
これ、凄すぎませんか!
プロが撮った写真のようです。
霧の雰囲気いいですね。
最後に朝日までとは~。
素晴らしいですq(^0^)p
早起きのご褒美でしょうか~♪

橋のたもとにある「新潟ブルース」の碑の傍で
私も写真を撮ったことがありますよ。
橋の駅側にある大きなホテルに泊まりました。
Commented by tomiete2 at 2009-12-02 06:34
おはようございます。
  お早い目覚めですね。・・・早起きは三文の徳
よく、言ったものですね。・・・・mebaruさんは十文の徳ですよ。
 めったに遭遇しない朝ですからね。すばらしい朝でしたね。
Commented by at 2009-12-02 07:26 x
おお~~
これはpapaさん興奮しましたね。
映画のワンシーンのように決まってますよ。
Commented by marri at 2009-12-02 17:53 x
判っかるなぁ~~!
こういった写真が撮れるってサイコー!
ここにいたるまでの・・・経緯が有るのよね。そして迎える閃き!
あれや、これや、いっぱい有って撮れたのよね!!!ブラボー^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2009-12-02 21:00
コンバンハ!映画のシーーンを見てるって感じ。いいですねえ。さすがでーーーす。語りがマタ・・・・イイ!
Commented by koko-06 at 2009-12-03 00:01
こんばんわ
ご無沙汰いたしております
霧の風景素敵ですね^^
Commented by tenpousen6 at 2009-12-03 14:35
自分がイメージした風景になって本当によかったです。
まずは撮影成功おめでとうございます。
Commented by tkumaso at 2009-12-03 16:39
霧に霞む万代橋の朝の光景、雰囲気がでていますね、
ラストシーンんも霧のなかの緑の信号が印象的です、
オマケの写真も最高です、さすがpapaさんですね。
Commented by kenchan212 at 2009-12-03 22:00
珍しいですね~ 霧が立ちこめるなんて 一度遭遇したいと思ってるのだけどチャンスに恵まれません(>_<)
Commented by mebaru-papa at 2009-12-06 19:07
☆ アヤメ さん
身に余る褒め言葉,感謝です・・・
とっても嬉しいです・・ありがとうございます。
Commented by mebaru-papa at 2009-12-06 19:08
☆ tomiete2 さん
そうですね・・・三文より十文でしょうか・・(笑)
待った甲斐がありました・・・
Commented by mebaru-papa at 2009-12-06 19:10
☆ 海さん
この画面はそうですね・・・10回位狙いました
今回は大成功でした・・・(^^♪
Commented by mebaru-papa at 2009-12-06 19:11
☆ marri さん
貴女のコメントで色々と思い出しました
諦めなくて良かったです・・
Commented by mebaru-papa at 2009-12-06 19:13
☆ hirokoxhirokox さん
こんばんわ・・・
語りに対する褒め言葉背・・
う~ん・・・ブログ冥利につきます・・
Commented by mebaru-papa at 2009-12-06 19:14
☆ koko-06 さん
こんばんわ・・(^^♪
北海道に負けないようにと
日々努力しております
Commented by mebaru-papa at 2009-12-06 19:16
☆ tenpousen6 さん
こんばんわ・・・(^^♪
やっと撮影できました・・
Commented by mebaru-papa at 2009-12-06 19:17
☆ tkumaso さん

こんばんわ・・・・・(^^♪
コメント最高です・・・
ありがとうございます
Commented by mebaru-papa at 2009-12-06 19:19
☆ kenchan212 さん
こんばんわ・・(^^♪
はい・・・チャンス狙ってました
早くその機会が訪れラッキーでした!
<< ・・・楽しい収穫・・・ ・・・華炎(人生の篝火)・・・ >>