人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 07日

・・ぬいぐるみ・・

・・ぬいぐるみ・・_f0089945_1321094.jpg
ムッ ちゃん・・・・・・・・・「ねえねえ! このぬいぐるみ とてもリアルでしょ?」
カメラマン・・・・・・・・・・「ムッちゃん 年考えなよ・・・もう30代終わりだろ~」

ムッ ちゃん・・・・・・・・・「むっ!! 年は関係ないの・・・ ねえ撮って!!」
カメラマン・・・・・・・・・・「わかったよ ハイ ポーズ!」



・・ぬいぐるみ・・_f0089945_1385876.jpg
鈴之助・・・・・・・・・・・・・・「ぬいぐるみの訳 ねえだろ!!」

カメラマン・・・・・・・・・・・・「鈴之助 イイ感じ!!」
               「ちゃんと ポーズ付けるんだ」
鈴之助・・・・・・・・・・・・・・「おいらだって,もう嫁さんを貰う年になってんだい!!」


友達のムッちゃんのお腹にすっぽり入ったトイプードルの鈴之助です。
花屋さんの前でバッタリ会いました。

カメラマンは花だけ対象ではありません・・・・動物も撮りますよ・・・・

by mebaru-papa | 2006-04-07 13:23 | Trackback(1)
Tracked from Blink Link 役.. at 2006-04-10 10:57
タイトル : ぬいぐるみ
Blink Link 役立つリンク集にぬいぐるみのページができました。ミッキーマウス、スタジオジブリ、ハローキティ、プリモプエル、電動ぬいぐるみ、くまのプーさん、ドラえもん、ポケットモンスター、動物などぬいぐるみが満載です。... more


<< ・・・週末は薔薇をどうぞ・・・      ・・・あの時の先生・・・ >>