人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 29日

・・・6枚の写真・・・

・・・6枚の写真・・・_f0089945_21431034.jpg
・・・6枚の写真・・・_f0089945_21433478.jpg
    
    同級会の出席者はとうとう7名となってしまった  男子2名・・・女子5名
    開催場所は美人になる温泉で有名な月岡温泉である

    写真係としては・・・美人はより美しく,それなりの方はそれなりに美しく撮影しようと考えている

・・・6枚の写真・・・_f0089945_21423627.jpg
・・・6枚の写真・・・_f0089945_21420405.jpg
 
   
    写真のサイズは2Lだと大きすぎるので,KGサイズにしよう
    まてよ,ただ写真を送るだけでは芸がないな

 
・・・6枚の写真・・・_f0089945_21413404.jpg
・・・6枚の写真・・・_f0089945_21412160.jpg
     
    そこでpapaさん考えました
    KGサイズの写真フレームに上の写真を個別に入れてプレゼントしよう

    ただ・・私この花よりこっちが良かったなんて言われるかもしれないので
    え~い・・・・フレームに入れるのは個別でも・・・全部の写真入れておきます喜んでくれるかな~・・・太っ腹のpapa
   


    活き活きとした同級生の顏がこの花に変わって飾られることを祈って・・・・・045.gif











by mebaru-papa | 2016-09-29 23:02 | | Trackback


<< ・・・みどりのカーテンの贈り物・・・      ・・・秋津・・・ >>