人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

・・・秋に思う・・・

・・・秋に思う・・・_f0089945_09384359.jpg



秋の薔薇はなんとなく寂しさを感じる
今日撮影に出かけたが時期は過ぎていた


・・・秋に思う・・・_f0089945_09385268.jpg


美人になれる新潟の月岡温泉で開催した
同級会は人数は少なかったものの
楽しく終了した



・・・秋に思う・・・_f0089945_09400414.jpg


長野から来た○○さんは自分で作ったリンゴとナイフを持参して参加してくれた。
長野出身のサラリーマンと恋愛結婚し,今は実家の農業を切り盛りしている女性だ。


同窓会の写真は参加者へコメントと一緒に今日送った


長野から参加してくれた  ○○さんへ

信州長野からリンゴと素敵な笑顔を届けて
いただき感謝です。恋に一途だった乙女は
今は農業を営なむ逞しい女性に変身していました。
温泉の効能ですね。入浴後は輝いてました。(褒めすぎですね)

喜んでくれるといいけど・・・・・








by mebaru-papa | 2016-10-10 10:16 | | Trackback


<< ・・・秋薔薇・・・      ・・・みどりのカーテンの贈り物・・・ >>