・・・夕日と桜・・・


f0089945_19071974.jpg


新潟もやっと桜が咲きました
夕日とのコントラストを狙ったのですが
なかなか思うように行かず



f0089945_19073359.jpg




夕暮れの桜も趣があります



f0089945_19074279.jpg


明日は天気のようです






[PR]
by mebaru-papa | 2017-04-12 19:13 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mebaru2.exblog.jp/tb/27719862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by krsmagg at 2017-04-12 19:26
桜が咲き初めなのですね。
広島は散り始めです。でも、北に行けばまだまだ楽しめます。
桜を撮るのは難しいです。
Commented by tomiete3 at 2017-04-12 19:57
夕陽をバックに・・言いポインロを探しましたね。

 桜の開花が遅れたぶん・・・長く見ることができましたね。
Commented by ayame at 2017-04-13 05:39 x
おはようございます。
夕暮れの桜を撮るなんて考えたことがありませんでした。
さすが名カメラマン!
ライトアップの桜と違って大人の魅力ですね。
Commented by mebaru-papa at 2017-04-13 14:44
☆ krsmaggさんへ
こんにちは
新潟はこれからが見頃です
本日は晴天の桜UPします
Commented by mebaru-papa at 2017-04-13 14:45
☆ tomiete3さんへ
こんにちは
はい・・新潟はこれから見頃です
夕日と桜・・もうちょっと明るいと
ベストでしたが・・・(ー_ー)!!
Commented by mebaru-papa at 2017-04-13 14:46
☆ ayameさんへ
こんにちは・・・!(^^)!
ライトアップも素敵なのですが
今回は夕日にチャレンジしました
<< ・・・田園の桜並木・・・ ・・・素敵な名前・・・ >>