・・・見頃となりました・・・

f0089945_08405174.jpg



やっと見頃になりました



f0089945_08383598.jpg



本日6時30分



f0089945_08382037.jpg



これを撮影したかったので



f0089945_08444530.jpg


新潟はまだ梅雨らしくないです




[PR]
by mebaru-papa | 2017-06-20 08:50 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mebaru2.exblog.jp/tb/27909213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayame at 2017-06-20 09:32 x
早起きしないと、この景色は撮れませんね。
まさに見頃、素敵です。
こちらは明日から梅雨らしくなる予報が
出ました。
Commented by marri at 2017-06-20 14:19 x
ホント!雨も無いのにゲンキな子たちね!
アジサイの花を・・・と思っていましたが私の中ではその次がアヤメ!
今日は曇り空。これから雨の日が来るかな!梅雨とは言えない様な日々。2枚目が好きです。
Commented by tomiete3 at 2017-06-21 07:10
咲きましたね。・・

 新鮮さを感じます。

  九州はようやく雨が降りました。
Commented by usatyu4 at 2017-06-21 08:29
アヤメが見頃になりましたね。こちらでは昨夜雨になって
庭の花もほっとしていると思います。
朝早くは花も生き生きしていますね。
珍しい花も見せてもらい、撮りたかった気持ちがわかります。
Commented by mebaru-papa at 2017-06-21 18:47
☆ ayameさんへ
こんばんは
今日から雨となりました
やっと梅雨らしくなりました
Commented by mebaru-papa at 2017-06-21 18:49
☆ marriさんへ
こんばんは
2枚目ですか・・・嬉しいコメントです
貴女の今回の写真にはちょっと及びません・・!(^^)!
Commented by mebaru-papa at 2017-06-21 18:50
☆ tomiete3さんへ
こんばんは
そちらは大雨とか気を付けて下さい
Commented by mebaru-papa at 2017-06-21 18:52
☆ usatyu4さんへ
こんばんは
はい・・気持ちはマックスで
乗り乗りでの撮影でした
朝の撮影は格別です・・・!(^^)!
<< ・・・悠久の色・・・ ・・・あやめ・・・ >>