・・・・夏祭り燈篭・・・・

f0089945_14240748.jpg



14~15日は地元の祭りで
神社の役員だったので
先週までその始末でUP出来ませんでした



f0089945_14265329.jpg



一眼レフで撮影したかったのですが
スマホで精一杯でした

来年は余裕があるのでもっと上手に撮影したいと
思っています



[PR]
by mebaru-papa | 2017-07-23 14:22 | 新潟観光メモリー | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mebaru2.exblog.jp/tb/27994398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tenpousen6 at 2017-07-25 16:27
余り見ない形ですが、山車と呼んで良いのでしょうか?郷土のために一働きですね。ご苦労さんです。
Commented by mebaru-papa at 2017-07-26 07:18
☆tenpousen6さんへ
おはようございます
これは燈籠と言いまして担ぐもので
神輿と同じです

弥彦神社の燈籠祭りに奉納しますので
26日がお祭りですのでホームページ
を見て頂ければ概要が解ると思います
Commented by marri at 2017-08-04 21:43 x
華麗なる色彩ですね。
花火はもとより、夜の光景が撮れない私です。
美しい出来栄えじゃないですか!
Commented by ayame at 2017-08-06 16:58 x
神社役員、お疲れ様でした。
この時期は各地でお祭りが見られますね。
スマホで撮れるなんて凄いですよ。
私、スマホでは夜景は無理です。
来年、楽しみにしています^^
Commented by mebaru-papa at 2017-08-23 10:26
☆ marriさんへ
こんにちは
すっかりご無沙汰しまして
ちょっとお休みしてました
そろそろ復活しようと思っています
Commented by mebaru-papa at 2017-08-23 10:27
☆ ayame さんへ
こんにちは
返事が遅れて誠にすみません
ちょっとお休みしてました
もう少し時間を下さい
<< ・・・雨上がり・・・ ・・・悠久の色・・・ >>