人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 09日

・・・夏ひらく・・・

・・・夏ひらく・・・_f0089945_6491199.jpg



朝から久しぶりに良い天気です^^・・・・・・・・・・・あ~・・・・でも暑そう~


・・・夏ひらく・・・_f0089945_6493236.jpg



涼しそうな花だとやっぱりこれしかないか・・・・・などと考えていると夏バテしそうなので^^

え~い!!・・・おまけで・・・・・・・・・・・・・元気な色も贈りましょうか

ブログを訪問して下さる皆さん・・・・・残暑お見舞い申し上げます!!





・・・夏ひらく・・・_f0089945_658133.jpg


本日はトルコキキョウと向日葵の2点です^^

トルコキキョウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「よい語らい」「清々しい美しさ」
向日葵・・・・・・・・・・・・・・・・「あこがれ」 「私の目はあなただけを見つめる」「熱愛」

花言葉を合成すると・・・・・「私の目はあななだけ見つめる」から「良い語らい」をしましょう・・・なんか出来すぎてますね^^



by mebaru-papa | 2007-08-09 07:11 | | Trackback


<< ・・・青と水色・・・      ・・・立秋の色・・・ >>