カテゴリ:茶太郎( 19 )

・・・茶太郎と孫の足?・・・

f0089945_6372575.jpg


昨日・・何じゅん年ぶりの中学校の同級会を新潟で開催
・・・・恩師も元気で合計14名の同級生が集まって

・・・・盛大に午後4時開催で11時まで・・・7時間の同級会でした・・・!(^^)!


f0089945_6374148.jpg



・・・・孫の手はありますが・・・今回は孫の足です・・・・!(^^)!
[PR]
by mebaru-papa | 2014-07-21 06:42 | 茶太郎 | Trackback | Comments(6)

・・・お久しぶりです! 元気だよ~・・・

f0089945_16484522.jpg

・・・・・皆さん・・お久しぶりです
・・・・トイプードルの茶太郎です・・・
・・・・私も5歳になりました・・・・・・ここpapaさんの家は快適で・・・
・・・・このようにくつろいで・・・
・・・・ただ・・・このぬいぐるみは・・・papaのおかみさんんのお姉さんの家から持ってきたの
f0089945_1649155.jpg

・・・・この形・・・・あの~・・・漫画の・・「ドクタースランプ・・あられちゃん」に出てくる
・・・・「うんち」君です
[PR]
by mebaru-papa | 2013-07-13 17:01 | 茶太郎 | Trackback | Comments(4)

・・・茶太郎・・・

f0089945_16205658.jpg

茶太郎・・・・・・「あの~・・・パパは土曜日に来たよ」
         「あの~・・・18日はパパの誕生日だって」言ってたよ    
f0089945_16203582.jpg

・・誕生日のお祝いは?・・・なんにも無かったようで

・・そんでもって・・・・・・パパはもう仙台に帰ったそうです・・・・・

でも娘達の気持ちはpapaに伝わったようで・・・(^^♪

感謝のpapaなのでして・・・・・・037.gif
[PR]
by mebaru-papa | 2012-03-19 16:36 | 茶太郎 | Trackback | Comments(6)

・・・こんにちわ・・・

f0089945_1785968.jpg

え~・・・お久しぶりです・・・・茶太郎です

冬用の毛皮?・・・カットは明日行く予定です

昨日・・急にパパが帰ってきたのでびっくり・・・・037.gif

たくさん可愛がってもらいました・・・・・045.gif
[PR]
by mebaru-papa | 2012-01-22 17:08 | 茶太郎 | Trackback | Comments(10)

・・・平和ですね~・・・

f0089945_19453558.jpg

お盆に帰った時に撮影した茶太郎です
f0089945_19453567.jpg

・・・・・食事の時やおやつの時は必ず娘がこんな事をいって躾けたそうです・・・(^^♪

娘・・・・・・・・・・・「茶太郎・・ご飯は?」
茶太郎・・・・・・・「ウワン」

娘・・・・・・・・・・・「あのね・・ウワンじゃないの!・・・ゴハン!」
茶太郎・・・・・・・「ゴウワン!」・・・・・・・・必死で答え・・・聞こえるんです・・(^^♪

娘・・・・・・・・・・・「えらいね~」・・・・・010.gif

そんなことはすっかり忘れて・・・・一番素敵な世界に浸ってます・・・・・037.gif
PaPaの隣りで寝ている茶太郎を携帯で写してみました・・・・・(笑)
[PR]
by mebaru-papa | 2011-08-25 19:45 | 茶太郎 | Trackback | Comments(4)

・・・ひさしぶりです・・・

f0089945_6395749.jpg

「papaが居る時はいつも散歩に連れて行ってもらうの」・・・・・018.gif
f0089945_640197.jpg

「ドアの向こうには・・東京から帰ってきたお姉ちゃんがいるの」・・・・・・・029.gif
f0089945_6403818.jpg

「カットが終わったばかりだから・・・決まっているでしょう~」・・・・・・・037.gif
[PR]
by mebaru-papa | 2010-11-15 06:46 | 茶太郎 | Trackback | Comments(6)

・・・お久しぶりです・・・

f0089945_20192729.jpg

「お久しぶりです・・・・茶太郎です」
「すみません・・ちょっとお疲れモードです・・お昼過ぎからトリミングに行って・・やっと家に帰ってきました・・・疲れた~」・・・(~_~;)
f0089945_20194682.jpg

「パパからポース゜の注文を受けてます・・・あの~・眠いし・・・お腹もすいてるし・・・パパ早くしてよ」・・・・・・014.gif
f0089945_20195848.jpg

「はいはい・・・分かってますよ・・こんな感じでいかがです?」
f0089945_20201798.jpg

「マイ座布団の上です・・・あ~・・・これで撮影終了だ~・・・」・・・・・037.gif

足型のアクセサリー・・可愛いでしょう~・・お守りです・・パパとお揃いで~す・・・(^^♪
[PR]
by mebaru-papa | 2010-05-13 20:29 | 茶太郎 | Trackback | Comments(4)

・・・年賀状用の撮影です・・

f0089945_13362338.jpg

妻と娘は「茶太郎」を年賀状に載せたいようで
本日はその撮影です・・・・・018.gif

羽織とはかまを着せてみようか?・・・・・・

茶太郎・・・・・・「あの~・・・七・五・三じゃないんだから」
f0089945_1336351.jpg

静かにお座りしてくれました・・・・・・・037.gif
[PR]
by mebaru-papa | 2009-12-23 13:42 | 茶太郎 | Trackback | Comments(16)

・・・夕日を浴びて・・・

f0089945_16445175.jpg

なんとなく良い光が入ってきたので・・・

カメラマン・・・「よ~しこっち向いて」
茶太郎・・・・・「ちょっと眩しいよ~」

カメラマン・・・「何だって?」
茶太郎・・・・・「パパ考えすぎ・・・・夕日だよ」・・・・・037.gif
[PR]
by mebaru-papa | 2009-10-12 16:53 | 茶太郎 | Trackback | Comments(8)

・・・スポーツの秋(茶太郎編)・・・

f0089945_13553521.jpg

今日はpapaと「わんわんパーク」へ行ってきました。
ボクは・・・走ることよりプールが大好きです
すぐプールへドボン・・・・・018.gif
f0089945_1355133.jpg

ちょっと冷たいけど・・・でも・・・ちょっと怖いな~・・・
f0089945_1484255.jpg

良い顔してるでしょう~・・・・泳ぎはまだ得意では有りません・・・023.gif
f0089945_1412456.jpg

ここでは・・・・「どろんこ茶太郎」って有名なんだ・・
PaPaはボクが泥んこ姿ばかりだったので走っているのはこれ一枚しか撮影しませんでした・・・037.gif

それではボクの友達を紹介します・・・・

・・・おまけ・・お友達・・・
[PR]
by mebaru-papa | 2009-10-04 14:38 | 茶太郎 | Trackback | Comments(14)