人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

・・・新潟発桜情報第1弾!・・元気に咲いてるよ!!・・・

・・・新潟発桜情報第1弾!・・元気に咲いてるよ!!・・・_f0089945_2125772.jpg



カメラマン・・・・・・・・「とっても綺麗に咲きましたね・・・」
桜・・・・・・・・・・・・・・「ありがとう」

カメラマン・・・・・・・・「なにか考えてませんか?」
            「恋人?・・ですか」
桜・・・・・・・・・・・・・・「いえ・・・母のことです」

・・・新潟発桜情報第1弾!・・元気に咲いてるよ!!・・・_f0089945_2133432.jpg



カメラマン・・・・・・・・「お母さんはどちらに?」
桜・・・・・・・・・・・・・・「はい・・福島です」
            「私はここに来て26年・・母も今頃,綺麗に咲いているのかな~なんて思っています」

カメラマン・・・・・・・・「そうでしたか・・お母さんは今お幾つですか?」
桜・・・・・・・・・・・・・・「はい・・1000歳とか?」
カメラマン・・・・・・・・「えっ!?・・・・・本当ですか?」

・・・新潟発桜情報第1弾!・・元気に咲いてるよ!!・・・_f0089945_21153158.jpg



桜・・・・・・・・・・・・・・・「私はこの地にきてもうすぐ27年です」
              「母に負けないように咲こうと思ってます」

・・・新潟発桜情報第1弾!・・元気に咲いてるよ!!・・・_f0089945_2121097.jpg



カメラマン・・・・・・・・・「な~るほど・・・名門のご出身ですね~」
桜・・・・・・・・・・・・・・・「いえいえ・・この私を大事に育ててくれた方々のおかげと感謝していおります」

自宅から徒歩5分の場所・・・papaが昔からお世話になっているお医者さんの庭に有りました。
町内では有名だとか・・・私はつい最近知ったばかりで早速撮影に・・・
山桜系なので早めに咲くとか・・・本日,朝の6時撮影です・・・045.gif

もちろん・・・素敵なおまけ・・・用意してますよ~・・・038.gif





・・・新潟発桜情報第1弾!・・元気に咲いてるよ!!・・・_f0089945_21284470.jpg



夜はライトアップまでして近所の方々にサービスしていただいてます。
勿論・・この先生のご好意です・・

・・・新潟発桜情報第1弾!・・元気に咲いてるよ!!・・・_f0089945_2129611.jpg



桜・・・・・・・・・・・・・・・「母もこの月見ているのかな?」
カメラマン・・・・・・・・・「きっと貴方を思って見てますよ」

・・・新潟発桜情報第1弾!・・元気に咲いてるよ!!・・・_f0089945_21292969.jpg



桜・・・・・・・・・・・・・・・「お母さん・・・元気に咲いてるよ~!!」
             「お母さんも元気でね~!!」

papa・・・・そんな感じをお届けできたら良いな・・なんて思いながらシャツターを押しました

こちらは・・・・・本日夜7時の撮影でした・・・037.gif



by mebaru-papa | 2009-04-08 21:55 | 新潟観光メモリー | Trackback


<< ・・・桜情報・第2弾・・信濃川...      ・・・乙女の祈り・・・ >>