人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

・・・日蝕と昼食?・・・

・・・日蝕と昼食?・・・_f0089945_21494095.jpg

小笠原沖では・・こんな画像が見えたとか・・


そんでもって・・当日の出来事のお話を・・

当日の12時40分頃の会社の風景です・・・

女子社員・・・・・・・・・「papaさん・・・日蝕食べました・・・・昼食見ました・・」
papa・・・・・・・・・・・・「ん!?」

女子社員・・・・・・・・・「私達,見ようと思ったのに・・終わってました・・残念!!」
papa・・・・・・・・・・・・「そう~・・残念だったね・・・でも私は見ましたよ・・」

女子社員・・・・・・・・・「え~・・・良かったですね?欠けてました?」
papa・・・・・・・・・・・・「はい・・・ちゃんと欠けてました」


この時は流れにまかせての会話です・・・
でも・・・おかしな会話なのですが時には気づかぬふり・・・041.gif

・・・・・これでいいんです・・・038.gif

by mebaru-papa | 2009-07-23 22:11 | 挑戦 | Trackback


<< ・・・まだ梅雨は明けませんが・・・      ・・・朝の神社・・・ >>