人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

・・・オイオイ・まさか・(笑)・・・

・・・オイオイ・まさか・(笑)・・・_f0089945_11533381.jpg

新潟の海の風景・・・本日の6時ちょっと過ぎです
明日から冬型の天気と聞いています・・・
今日は・・・まあ穏やかな方なのでしょう・・
・・・オイオイ・まさか・(笑)・・・_f0089945_11541953.jpg

こちらは・・・越後七浦シーサイドライン方向・・・海岸線の道路で景色がとっても良いんです
あの山は角田山です
・・・・ちなみに前回UPした弥彦山はこの山の裏側になります018.gif
・・・オイオイ・まさか・(笑)・・・_f0089945_11543881.jpg

これは本日の朝日です・・・・新潟は海岸の反対から太陽が昇ります・・・

久しぶりにクイズを
・・・・・女子プロゴルファーの横峰さくらちゃんと宮里 藍ちゃんが試合をしました
・・・・・どちらが勝ったでしょう~

・・・・・答えはおまけを見てね・・・037.gif



・・・オイオイ・まさか・(笑)・・・_f0089945_1204155.jpg

そんでもって・・・本日は久しぶりの釣りでした

あの~・・・・メバルパパが・・・「メバル」を釣っちゃいました・・・038.gif
まさか・・・・本物が釣れるとは・・・
・・・オイオイ・まさか・(笑)・・・_f0089945_1224455.jpg

大きさは・・・・こんなもんですよ~・・・・・008.gif
・・・オイオイ・まさか・(笑)・・・_f0089945_1233766.jpg

本命は「アジ」だったのですが・・・・釣果はこんなもんでした

久しぶりの釣り・・・・楽しかったですよ~

あっ・・・クイズの答えでしたね

答えは・・・宮里 藍ちゃんです
・・・・・・実力が有るからじゃないですよ~・・・・030.gif

・・・・・・宮里 藍には「カナ」は無い・・・・・・解るかな・・・037.gif

by mebaru-papa | 2009-10-31 12:24 | 杜の都の小話 | Trackback


<< ・・・紅葉・・・      ・・・雨の休日・・・ >>