人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

・・・車窓の風景(晩秋の信越線)・・・

・・・車窓の風景(晩秋の信越線)・・・_f0089945_2355114.jpg



高田は私が青春時代を過ごした街です
土曜日に街を歩いてたら・・・

あれっ?・・・喫茶店の名前に覚えがありました
「シルビア」・・・・・そう言えばもう35年も前に通ったお店が・・・・まだ健在でした・・・
・・・・一緒に行ったあの子は今頃どうしているのかな?・・なんてちょっと昔を懐かしんで・・・018.gif

そんな思い出を抱きつつ・・・高田駅を後に

・・・車窓の風景(晩秋の信越線)・・・_f0089945_236931.jpg



高田駅のホームから「直江津」方面です
一路・・・新潟に向かいます・・・・018.gif





・・・車窓の風景(晩秋の信越線)・・・_f0089945_2363832.jpg



直江津駅から「特急北越」に乗り換えて・・新潟へ向かいます・・
柿崎駅から柏崎駅までは海岸線を走ります

・・・車窓の風景(晩秋の信越線)・・・_f0089945_2365890.jpg



冬の日本海も天気が良いとこんなに穏やかです

・・・車窓の風景(晩秋の信越線)・・・_f0089945_2372166.jpg



日本海の砂浜の風景・・・・素敵でしょう~・・・・

・・・車窓の風景(晩秋の信越線)・・・_f0089945_2373955.jpg



長岡から東三条の間は越後平野のど真ん中・・・田んぼや畑が続きます

・・・車窓の風景(晩秋の信越線)・・・_f0089945_2375583.jpg



あの山は・・・・前に紹介した事のある・・・弥彦神社のある「弥彦山」
ちょっとズームで撮りました・・・・

カメラを電車の窓に固定しての撮影でした

晩秋の越後のローカル線の風景でした・・・・・037.gif



by mebaru-papa | 2009-11-23 03:14 | 新潟観光メモリー | Trackback


<< ・・・華炎(人生の篝火)・・・      ・・・教会の風景?・・・ >>