人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

・・・華炎(人生の篝火)・・・

・・・華炎(人生の篝火)・・・_f0089945_14343046.jpg

もう11月も終わりですね・・・・・018.gif

やはりこの時期はこの花が似合いますね
・・・華炎(人生の篝火)・・・_f0089945_14345910.jpg

華やかな色を集めてみました
・・・華炎(人生の篝火)・・・_f0089945_1437969.jpg


こんな思いを託して・・・撮影しました。・・・・・037.gif
昨日・・小学校の同級会の打ち合わせがありました・・
「還暦」の時期に開催することが決まりました。
後・・3年・・皆が健康で開催できることを祈っております。

昨日・色々な話をしました・・
・・青春時代・初恋・今の伴侶との出会い・近況・・
同級生の人生の年輪・・とっても素敵な対話でした・・・

今日・・園芸センターでの撮影でしたが・・
人生・・それぞれの色・・あるんだな~・・・などと感じながら撮影しました。



・・・華炎(人生の篝火)・・・_f0089945_14354254.jpg

こんな形の花もあるんですね・・

学生時代の個性・・・色々ありました・・
・・・華炎(人生の篝火)・・・_f0089945_1436524.jpg

このグラデーションが・・・・なんとなく青春時代の初恋に・・・
・・・華炎(人生の篝火)・・・_f0089945_14383353.jpg

あと3年後・・・楽しみです・・・(^^♪

花の名前・・・・・「シクラメン」・・・和名・・篝火草(カガリビバナ)
花言葉・・・・・・「内気」「はにかみ」「遠慮がち」

by mebaru-papa | 2009-11-29 14:49 | | Trackback


<< ・・・霧の万代橋・・・      ・・・車窓の風景(晩秋の信越線... >>