人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

・・・やさしい気遣い・・・

・・・やさしい気遣い・・・_f0089945_11144461.jpg
モ デ ル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「カメラマンのおじさーん いつもご苦労さま」
カメラマン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「おう~! 珍しい色だね?」

モ デ ル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「いつも 私たちを綺麗に撮ってくれてありがとう!」
カメラマン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「店主が いい娘が居るからって誘った訳は君だったのか?」

モ デ ル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「店のおじさん そんな事言ってたの?」




・・・やさしい気遣い・・・_f0089945_1115115.jpg
カメラマン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「そうだよ 一押しだったよ」
モ デ ル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「エヘッ! 嬉しいな~」

カメラマン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「その意味が直ぐわかったよ~」
モ デ ル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「え~ 何に教えて~」

カメラマン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「姿を見てわかったよ」
                          「やさしい黄(気)気遣いが素晴らしい~」
モ デ ル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「座ぷとん 一枚!!」

とてもやさしい黄色のトルコ桔梗でした。

5月最後の花は「トルコ桔梗」です。

by mebaru-papa | 2006-05-31 11:41 | | Trackback


<< ・・・6月の薔薇・・・      ・・・私も仲間・・・ >>