人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

・・・ちょっと寂しい秋の風景なんだけど?・・・

本日は2本立てで~す。・・・・・・・・・・・(^^
・・・ちょっと寂しい秋の風景なんだけど?・・・_f0089945_1214591.jpg

12月の半ばにこの歩道の周りの欅並木に豆電球をセットして
光のページェントが行なわれます。
もう葉っぱは落ち始めています。・・・・・・・ちょっと寂しい風景です。
・・・ちょっと寂しい秋の風景なんだけど?・・・_f0089945_12163170.jpg


今は誰もいない秋・・・・・
・・・ちょっと寂しい秋の風景なんだけど?・・・_f0089945_12153840.jpg

歩道の中央にあるプロンズもなにか寂しげです。

ちょっと寂しくなりましたので・・・おまけ

光のページェントの予告を出しましょう・・・・・昨年UPしたものです。




・・・ちょっと寂しい秋の風景なんだけど?・・・_f0089945_12275456.jpg

だいたいアングルは同じだと思います。
・・・ちょっと寂しい秋の風景なんだけど?・・・_f0089945_1228949.jpg

こんな感じです。

雪が降ると良い感じです~・・・・・

12月31日まで続きますので・・・・・これは雪を待って撮影したものです。


by mebaru-papa | 2006-11-19 12:31 | 杜の都観光 | Trackback


<< ・・・白と緑・・・      ・・・花のアラカルト・・・ >>