人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

・・・童話の花・・・

・・・童話の花・・・_f0089945_11565112.jpg

久しぶりにこの色を見つけました^^
杜の都日記・・・2月4日付けの「天使の悪戯」に載せて以来のUPです。
・・・童話の花・・・_f0089945_1157214.jpg

その時の花とはちょっと違っていますがこれも味のある花です・・・・・(^^

花の名前・・・・・・サイネリア
花言葉・・・・・・・・常に快活・いつも喜んで

ちょっとやさしい雰囲気の花です^^

おまけに「天使の悪戯」を載せてみました^^




・・・神様と天使の世界のお話 ・・・

神様は「花」を創った。それは白い花であった。

ある時,二人の兄弟の天使がその白い花園へ舞い降りた。
神様が創った白い花をちょっと紫の色で染めてみよう・・・・兄の天使が「悪戯」をした。

この小さな「悪戯」が魅力的な「花」を生んだ・・・・
・・・童話の花・・・_f0089945_1233127.jpg

気の小さい弟の天使は紫をちょっとしか染めなかった・・・

これも魅力的な花になった。
・・・童話の花・・・_f0089945_12335363.jpg


こんな童話で出来た「花」なのかな・・・・・・

by mebaru-papa | 2006-12-28 12:15 | | Trackback


<< ・・・歓気暖の南下・・・      ・・・冬の微睡(まどろみ)・・・ >>