人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

・・・何かな~・・・

・・・何かな~・・・_f0089945_5451371.jpg
おはようございます。
今日は寒い朝を迎えていますが・・・・・プログをご覧の皆様・・・元気ですか~・・・・(^_^)v

まんまるの花・・・・・開く直前の状態でしょうか?

開いた瞬間は・・・・・・・・おまけをどうぞ・・・・・・・・(^^♪




・・・何かな~・・・_f0089945_5453554.jpg
開けましておめでとう~・・・・・・・・・ちょっと言い方が違いましたね・・・・・・・(^^♪
・・・何かな~・・・_f0089945_5455511.jpg
久しぶりにこの花をUPしました。
・・・何かな~・・・_f0089945_5461461.jpg
形の丸い花の鉢物です・・・・・・・・この時期の花屋さんは胡蝶蘭やこの花で華やかです。

花の名前・・・・・・・・・・・シンビジウム(シンビジューム)
花言葉・・・・・・・・・・・・・「華やかな恋」「高貴な美人」「誠実な愛情」「深窓の麗人」

いつもこのブログを訪問される女性の方をイメージして・・・贈ります・・・・・・・・・papa

by mebaru-papa | 2007-11-22 06:06 | | Trackback


<< ・・・金曜日は?・・・      ・・・こんなのが降ってくるので... >>