人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

・・・私は誰かしら?・・・

・・・私は誰かしら?・・・_f0089945_5185660.jpg

みなさんこんにちは・・・・・・・(^^♪
いつもpapaがお世話になっているようで・・・・ってpapaとは関係はありません。

この前papaが楽しく忘年会をしている所へお邪魔したの・・・・
papaったら私ののつぶらな瞳を見たらもう~・・・・ノックアウト・・・・・・・うふふ

・・・・まぶしいと悪いからってフラッシュを使わないでくれたの
意外と良いやつなんだよ・・・・・・・(^^♪

おっ・・・・papaがおまけ付けてくれたんだ・・・・・・・

でも安易におまけ見ないで・・・私を推理すると頭の体操になるかも・・・・・・(^^♪



・・・私は誰かしら?・・・_f0089945_5313738.jpg

バックを黒にすると可愛く見えないって・・・・papaが気を使って白くしてくれたの・・・・
こんな顔なんだよ
・・・私は誰かしら?・・・_f0089945_532447.jpg

さて正体を明かしますか・・・・・・

私は「ちゃうちゃう犬とかシーズ犬」とはチャウ(違う)・チャウ(違う)・・・・・・・あっ・・・papaのだ洒落が移った!

本当の名前・・・・・「ペキニーズ」と言います・・・・・・よろしく

by mebaru-papa | 2007-12-20 05:45 | 杜の都の小話 | Trackback


<< ・・・冬の光・・・      ・・・Color・・・ >>