人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳都日記

mebaru2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

・・・幼稚園児の会話・・・

・・・幼稚園児の会話・・・_f0089945_1445767.jpg

え~と・・・・この花は初登場です
たまにはこんな会話・・・いかがでしょうか・・・041.gif


タケシくん・・・・・・・・・・・・・・「あのさ・・・・・お母さんのことなんて呼ぶ」
理恵ちゃん・・・・・・・・・・・・・「私はママって呼ぶわよ・・・・シンちゃんは」

シンちゃん・・・・・・・・・・・・・・「勿論・・・・美佐江って呼ぶ」
タケシ くん・・・・・・・・・・・・・・「そりゃそうだよな・・・くれよんシンちゃんだもの」

理恵ちゃん・・・・・・・・・・・・・「じゃあ・・・森君はなんて呼ぶ?」
森 君・・・・・・・・・・・・・・・・・「うん・・・・最近やっと・・・おふくろさんって呼べるんだ」

あの~・・・子供のアニメ情報と芸能界の情報が分からないとつまらない会話です・・・・・042.gif



・・・幼稚園児の会話・・・_f0089945_1445224.jpg


花の名前・・・・・・・「フクロウソウ」
花言葉・・・・・・・・・「親切・変わらぬ信頼・陽気」

最後のおふくろさん・・・の駄洒落です・・・・・・・037.gif

by mebaru-papa | 2008-11-23 15:09 | | Trackback


<< ・・・ワタシワ・・カセイジンダ...      ・・・蕾(TUBOMI)・・・ >>